ホーム 製品情報 通信販売 サポート ユーザー登録
ダウンロード 最新 OS 対応一覧表 テクニカルサポート(Mac) テクニカルサポート(Win) 製品購入前の問い合わせ

よくある質問と回答:メールマジックプロフェッショナル11

FAQ No.:1 更新日:2018.11.21
質問:
「シリアル番号が無効です」のメッセージが表示されます。
回答:
1.「メールマジックプロフェッショナル11」 アイコンを右クリックし、「管理者として実行」を選択し起動して下さい。ヘルプメニューの中にある「製品の登録」をクリックします。シリアル番号、eメールアドレス入力して「登録」をクリックして下さい。

2.または、アプリケーション起動後ヘルプメニューの中にある「製品の登録」を開きます。シリアル番号、eメールアドレス入力して「すべてのユーザーにインストール.....」にチェックをつけて「登録」をクリックして下さい。

質問リストに戻る
キーワード検索
「メールマジックプロフェッショナル11」のよくある質問と回答の中で検索したいキーワードを入力してください。
ダウンロード
アップデータ(サービスパック)が用意されている製品は、アップデータを実行することによって新しいバージョンに更新することができます。新しいバージョンではいくつかの問題が解消されておりますので、まずアップデータの有無をご確認ください。
ダウンロードインデックス
テクニカルサポート
「よくある質問と回答」に知りたい内容がない場合や、もっと詳しい内容をお尋ねになりたい場合は、テクニカルサポート問い合わせフォームよりお問い合わせいただけます。使用している OS をお確かめの上お問い合わせください。
Macintosh 用ソフトをご利用の方
Windows 用ソフトをご利用の方

spacer
spacer
Copyright (C) infinisys,Ltd. All rights reserved.
株式会社インフィニシスのサイトに記載のある全てのテキスト、及び画像等の無断転載を禁じます。
著作権・免責事項について / プライバシーポリシー
このサイトについてのお問い合わせは webmaster@infinisys.co.jp までお願いします。
spacer
spacer