FAQ No.:1 |
更新日:2018.11.21 |
|
|
|
質問: |
「シリアル番号が無効です」のメッセージが表示されます。 |
|
|
|
回答: |
1.「メールマジックプロフェッショナル11」 アイコンを右クリックし、「管理者として実行」を選択し起動して下さい。ヘルプメニューの中にある「製品の登録」をクリックします。シリアル番号、eメールアドレス入力して「登録」をクリックして下さい。
2.または、アプリケーション起動後ヘルプメニューの中にある「製品の登録」を開きます。シリアル番号、eメールアドレス入力して「すべてのユーザーにインストール.....」にチェックをつけて「登録」をクリックして下さい。 |
|
|
|
|
|
|
「メールマジックプロフェッショナル11」のよくある質問と回答の中で検索したいキーワードを入力してください。 |
|
|
|
|
|
アップデータ(サービスパック)が用意されている製品は、アップデータを実行することによって新しいバージョンに更新することができます。新しいバージョンではいくつかの問題が解消されておりますので、まずアップデータの有無をご確認ください。 |
|
ダウンロードインデックス |
|
|
|
「よくある質問と回答」に知りたい内容がない場合や、もっと詳しい内容をお尋ねになりたい場合は、テクニカルサポート問い合わせフォームよりお問い合わせいただけます。使用している OS をお確かめの上お問い合わせください。 |
|
・Macintosh 用ソフトをご利用の方
・Windows 用ソフトをご利用の方 |
|