|
|
|
|
|
|
|
よくある質問と回答 |
|
Windows 8/10/11のユーザー様へ
|
|
インストーラをダブルクリックすると「WindowsによってPCが保護されました」のエラーが表示される場合は下記の
作業を行って下さい。
1.「詳細情報」をクリックします。
2. もう一つの画面が表示されます。
3. 「実行」をクリックします。
4. インストーラが起動します。
この作業は初回のときのみに必要です。
|
|
シリアル番号を入れるとエラーになる場合
|
|
シリアル番号はコピー/ペーストで入れて下さい。お使いのメールソフトがシリアル番号に改行を入れる場合があります。改
行が入っているとシリアル番号が無効になります。テキスト編集ソフト(Windowsは「メモ帳」、Macは「テキストエディット」)にペーストして確認
して下さい。改行が入っている場合は削除してから、コピーしてソフトにペーストして下さい。
下記の点を確認した上でシリアル番号を入れて下さい。
- 管理者としてログインして下さい。
- ウィルス対策ソフトが起動している場合は、そのソフトをオフにして下さい。
- こちらから届いたメールからシリアル番号をコピーしてソフトにペーストして下さい。
- インターネットに接続していることを確認して下さい。
|
|
メールマジックのシリアル番号を入れる際、「シリアル番号は無効」のエラーが出る場合、下記のFAQを参照して下さい。
http://www.infinisys.co.jp/support/faq/view.cgi?product=Mail_Magic_Professional_11&no=1
|
|
|
|
|
|
|
シリアル番号についての問い合わせ
|
|
シリアル番号についてのお問い合わせは下記のフォームをご利用下さい。(シリアル番号の再発行、登録できないなど)
シリアル番号のお問い合わせフォーム
|
|
|
|
|
Eurotalk語学ソフトご利用のお客様へ |
|
ソフトが起動しない場合はCDドライブの汚れが原因のケースが多いので、クリー
ニングディスクを使ってドライブのクリーニングを行って下さい。
|
|