メールマジックのGmailサーバーの接続について

2022/5/18
Gmailのセキュリティがさらに強化されましたのでメールマジックでGmailのsmtpサーバーを使うため「アプリパスワード」を作成することが必要になりました。詳しくは下記のリンクをご覧ください。
https://www.infinisys.co.jp/product/mail_magic_pro/gmail.pdf


MovieSherlock登録問題

2021/6/11
修正バージョンができました。下記のページからダウンロードして下さい。
https://www.infinisys.co.jp/product/moviesherlockfull/index.shtml


MovieSherlock登録問題

2021/6/6
問題が発生して現在MovieSherlockは登録できない状態です。 開発元の方で修正版を準備していますので少々お待ち下さい。

登録できない:「インターネットに接続されていません」エラーが出る

2019/4/23
製品登録(シリアル番号入力)を行う際「インターネットに接続されていません」のエラーが出る場合、下記のフォームからお問い合せ下さい。
http://www.infinisys.co.jp/inquiry-bin/enquiry.cgi

お問い合せの際、下記の情報を必ず記入して下さい。
1.お名前
2.お電話番号
3.ソフト名とバージョン
4.シリアル番号
5.メールアドレス

メールにて対策方法をお知らせします。

SpamsieveとMojave

2018/10/30
MojaveにアップデートしてからSpamSieveに問題が出た場合は下記を参照してください。
A.下記のページから最新版をダウンロードして下さい。
http://www.infinisys.co.jp/product/spamsieve/index.shtml

B. 下記の作業を行ってみてください。
1.スパムシーブを終了する
2.macのアップルメニューからシステム環境設定を選択
3.セキュリティプライバシー画面を開く
4.スパムシーブが表示されていない場合はを「+」クリックしてスパムシーブを追加する。
5.追加したら□のチェックボックスにチェックを入れる。

Just Translateで翻訳ができない問題について

2018/9/4
Googleの仕様の変更によってJust Translateで翻訳できない状態になっています。開発元でこの問題を解決するバージョンを準備中です。少々お待ち下さい。